ビューティーナビコラム

表参道にオープン!話題のトーストサンドイッチ専門店に潜入

インターナショナル青和株式会社が、2017年4月20日(木)にトーストサンドイッチ専門店「トーストサンドイッチバンブー」を表参道にオープン!前日19日(火)に開催されたプレス内覧会にビューティーナビの編集部が潜入しました。

入り口から覗くと、さっそくパンを焼く香ばしい香りが漂い、吸い込まれるように中に。目の前の鉄板でパンがこんがりと焼かれ、サンドイッチを作っていました。

「トーストサンドイッチバンブー」の特長と言えば、具だくさんで食べごたえのあるボリューム。しかし、ボリュームはありつつ野菜もたっぷりなので、ヘルシー志向の女性でもがっつり食べれるのが嬉しいサンドイッチ。

サンドイッチは、出来上がったあと紙で包み、さらに半分に切ってくれるので、ボリュームのあるサンドイッチが女性でもとても食べやすくなっています。

今回ビューティーナビ編集部が注文したのは、ソフトシェルクラブと、ローストビーフ。

ソフトシェルクラブは、殻のまま丸ごと食べられる蟹を揚げたものが丸ごと入っていて、作っているときからインパクト大!とても柔らかい蟹なので食べやすく、その美味しさに食べた瞬間虜に。

ローストビーフは、やわらかいお肉がたくさん挟まっており、ボリューミーなのにとてもあっさりしているので、あっという間に完食してしまいました。

「トーストサンドイッチバンブー」は“自家製”にもこだわっており、ジンジャエールもケチャップも自家製なので、ここでしか食べることのできない味がたくさん用意されています。

気軽に美味しいサンドイッチが食べられる「トーストサンドイッチバンブー」に、お買い物ついでに是非行ってみてはいかがでしょうか。サンドイッチを食べるためだけに行く価値もありですよ!


■トーストサンドイッチ専門店「トーストサンドイッチバンブー」
HP:HP:http://bamboo.co.jp/sandwich/
住所:〒107-0061 東京都港区北青山3-5-23 NOⅠ omotesando 1F
アクセス:「表参道駅」A3番出口徒歩30秒(銀座線・半蔵門線・千代田線)
     「明治神宮前(原宿)駅」5番出口徒歩10分(千代田線・副都心線)